2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

エド完成! 
ついにエド完成!!


とりあえず完成してホッとしてますw 記念のSS撮りましたw
rohan200010.jpg


DKのエドって紫だったんだ・・・水色だと思ってたww でも肌の色とあってるのかな・・?w


これで少しはきつかった狩場でも狩れるようになるかな?・・・・ロネリアとか・・・w


次は強化エド・・・5次武器・・・作らないといけない装備はあるけど とりあえず今はエド着て狩りを楽しもうと思いますw


で 早速4階ボスを倒しに行きました! まずコイツ↓
rohan200011.jpg
↑↑体小さいのに・・・・すごく硬かった・・・ 毒で何回か死んだしw まぁ倒せたからいいかw


てか・・・名前なんだっけ・・・


2匹目がコイツ↓
rohan200012.jpg
↑このボスの名前も忘れた・・・・w とにかく硬くて なんかすごく痛い一撃喰らったのは覚えてる・・・確かダメが12Kって・・・・・・・俺のHP4500ぐらいしかないんですけど・・・w


コイツは2回挑戦して結局倒せなかったな・・・でもいつか必ず・・・・たお・・・せるかな?w


最後に この間のギルイベの時のSS↓
rohan0809005056468.jpg


rohan0809011354906.jpg
↑人が結構いたのもあるけど コイツは結構楽に倒せたかなw ただ毒が多かった・・・解毒かなり使ったぞ・・・w


なんか4階には上のボス以外にも後何匹かいるらしい イグは知ってるけど・・・・あれは無視無視w 
でもいつか倒したいなぁ・・・


4階のボスもそうだけど 行ったことのない場所だったり 知らない事がまだまだある感じですw


ここ最近はずっとLv上げしかしてなかったから しばらくはROHAN内をウロウロして 新しい事や場所を探しながら まったり遊んでいこうと思ってますww


エド完成のエントリーでした!【END】


THEME | GENRE 日記 |
ROHAN | TB : 1 | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【おめでとう】 by ☆tonton☆


エド装備(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

体が小さいボスはレビゲルだよ

次のボスは・・・忘れちゃったw

これからも倒せるよう頑張ろうねっ

【|・ω・`)コッショリ】 by †テレサ†


エド〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
デカンのエドもかっこいいよねぇ(*´ω`*)
デカンはエドウィン+5次ゼンの組み合わせがものすごく迫力あるからガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



ここ最近 
最近のROHAN生活はというと


Lv上げ・・・Lv上げ・・・で Lv上げ・・・ ひたすらLv上げをがんばってます!


昨日89になりました! 90まで@1です


まぁやる事は決まってて もうひたすら狩り・・・・・・w


とにかく狩って!狩って!狩りまくるしかないしね・・・


でもナゼそんなにがんばってるのかというと・・・・・・・・・・・・


90になったらエドが装備できるからです!w  と言っても装備自体は未完成・・・・・・


今まで資金面(ゲームマネー&リアル・・w)でなかなか装備を作ろうとは考えてなかったんだけど、最近ちょくちょく貯まってきて 90というキリのいいとこで挑戦しようと思いましたw


それと エドが装備できたら 転職してナイトになろうと思ってますw


今はセージをやってるけど 本当はナイトになりたかったのです・・・・スキルも魅力的なのが多くて・・・


転職前いろいろ調べたところ トータルでセージの方がいいということだったので 初転職はセージとい選択をしました。


でもやっぱりナイトへの憧れは捨てることができず・・・・エドを気に転職する事にしました!


そういった訳で 最近Lv上げをがんばっていますw


まぁ正直・・・狩りばっかっで面白いかと言われると・・・・


おもしろくないですよ・・・同じ場所で同じMob狩って・・・ひたすら狩り・・・たまに眠くもなりますよ・・・w


でもなにか目標があれば きついのも楽しさに変わっていくしw 人生もそうじゃない? 目標があればがんばれる!w


という感じで Lv90を夢見てがんばってる今日この頃です( * ̄)m 〔十〕



THEME | GENRE 日記 |
ROHAN | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
まいどどーも コツコツとLv上げをがんばってる今日この頃


昨日はギルイベで海水浴&新マップ探索に行ってきました


昨日きみちゃんが水着を買ったそうなw これでまた水着キャラが増えましたねーw


rohan0801225318562.jpg

↑ティルさんのコスが・・・・w はっぴが足元に・・・バグかな?w


海でまったりした後ロネリアに行ってきました


2.jpg

監獄経由ではなく 正目突破で城内に行く事にww


入り口正面の階段に突くまでMobは無視! という事だったんだけど・・・


バタバタと倒れるみんなの姿が・・・w 


攻撃がとにかく痛かったですw 弓攻撃に・・・城門付近には魔法までいたし・・・


でもなんとか階段の少し手前までたどりつく事ができました! 死んだけどね・・・・w


rohan222.jpg

死んだ後 何回も踏まれてましたwww


今回は無理だったけど いつか堂々と正面から突破してやる!w


【おまけ】
昨日のラストの狩りでの出来事w


rohan223.jpg


るとさんのスキルを受けて ぴよる愛人さんw 


スキルリキャが2分で連打はできないらしい・・・できたら面白いのにな・・・w


ま こんな感じで楽しいロハン生活を送ってますw


短いけど 本日の更新でしたー 【End】


THEME | GENRE 日記 |
ROHAN | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【いいなぁ~ww】 by †テレサ†


みんなで海水浴いったんだぁ(*´ω`*) 去年も楽しかったもんにゃぁw
きみちゃん・・・水着もってなかったっけw2着目?w
そのうちギルメン全員でロネリアに正面から入っていけるといいねぇ♪

【俺は・・・】 by Ragna


コメントありがと!

え?きみちゃん2着目だったの・・・?ww 

俺は・・・1着も持ってないぞー!

ファボの木工所 & ロネリア 
最近Gメンに声かけてもらってよく新しい狩場に連れて行ってもらってます


誘ってくれて<(_ _*)> アリガト


この間は団長のテレサさんにリマの木工所に連れて行ってもらいました


rohan1000982.jpg

なにやら・・・カンストまで狩れるとか・・・ こんな場所があったなんて知らなかったw また今度行ってみようと思います


そして昨日ロネリアに行ってきました! 感想は・・・


rohan102.jpg

キツイ・・・痛い・・・ヤバイ あのMobの強さと数は・・・? 反則でしょ・・・w


もうね・・・PTしたんだけど・・・死にまくりで・・・足引っ張りまくりで・・・本当にごめんなさい・・


rohan103.jpg

でもすごく楽しかったw よかったらまた誘ってくださいm(_ _"m) 次はもう少しがんばります!


そして狩りが終わってから 少しおもしろい光景がww


まずはこれw 「3匹のトカゲ!」
rohan105.jpg
一瞬だけPT組んだんだけど全員トカゲ・・・w


それと・・w 「いじめられるトカゲ・・・」
rohan104.jpg
城外の兵隊に追いかけ回されるテロさん・・・ww 写ってないけど左側にもまだまだいましたww


それでも死ななかったテロさん ほんとすごい・・・俺はさっさと城内に・・ww


外には魔法もいて危ないそうです・・・でもいつか行ってみたいなー


「おまけ」


テロさんがこの間麦わら帽子をゲットしたので記念の一枚!
rohan1000981.jpg


青い肌に 青い帽子 にあってますねw 俺も欲しいw


てな訳で 麦わら帽子のために今日も狩りがんばります!


でわまたー 【The End】


THEME | GENRE 日記 |
ROHAN | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ROHANとは関係ないけど・・・ 
7月も明日で終わり 今年はまだ海に一回も行ってない・・・一回ぐらいは行きたいな


ブログの更新を日課にと思ってるので、短いけど今日も更新ですw


ROHANのことじゃない自分事ですけど よかったら見ていってください


音楽聞くのが好きで 特にヘヴィメタ・デスメタをよく聞きます


目覚ましがわりに一曲 移動中に ROHANプレイしてる時だったり 気分が冴えない時とか とにかく好きですw


最近はよく女性Vocalの曲を聴きます 力強い歌声がかっこいいと思います


ちょっとPVを見つけたので興味のある人は聴いてみて下さいw


↓↓↓IN THIS MOMENT の Prayers って曲です↓↓↓





ROHANと全く関係ない更新でしたw 


【END】


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

Ragna

Author:Ragna
【サーバー】 オン
【職業】 ドラゴンセージ
【ギルド】 グラフィティ騎士団
【活動時間帯】 深夜





【過去にプレイしたMMO】
Granado Espada
Pefectworld
Blade Chronicle
Shyaiya
Rappelz
Cabal
RF onlineZ
女神転生Imagine
LastChos
etc...

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

