2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - ボス討伐ツアーTOP > ROHAN > Title - ボス討伐ツアー



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ボス討伐ツアー 

ボス討伐ツアーに行ってきました


まずはこれ↓↓↓

rohan0727215717625.jpg


4階のボス イグシルト


でかいの一言ww 上半身しかでてないし・・・w


兄さんに 「先陣隊となって偵察してこい!」 と言われ、ラコン3階に石で飛んだのはよかったんだけど・・・道がわからず・・・あっち行ったりこっち行ったり・・・


気づいたら俺より@から行ったメジャーさんに先こされてたww で。


メンバー到着までの間 俺とメジャーさんでボスにどこまで近づけるか試して遊んで・・・・そしたら・・・・メジャーさんがww


これ以上は危険と判断し・・・


テロさんシチュさんが到着するのを待ちました↓↓↓

rohan0727221137171.jpg


最後に兄さんが駆けつけて討伐開始!


・・・・・秒殺w っていうか一撃? 気づいたら死んでたw


テロさんがすごかったなぁ・・・・俺もいつかテロさんみたいに・・・


全員死んだとこで5階は終了ーww






次は2階のアマデウスに翼を取りに!


・・・先客がいたので次の機会になりました


その足でヤヌスを倒しに3階へ


いた!!テロさんが用事で抜けて 兄さん・メジャーさん・シチュさんの4人でやることに!


バフかけて討伐開始!

rohan0727225922390.jpg    rohan0727230054078.jpg

 

rohan0727230440375.jpg 

  


 

初めてのボス討伐で心配だったけど 結構あっさり倒せましたww






そして最後が水寺のアクエリオス! こいつも結構でかいww 



ここから るとさんが討伐隊に参加しました


rohan0727232450281.jpg





他のボスと比べると攻撃もたいしたことなかったから これは楽だ!って思ったんだけど・・・・


硬い・・・・とにかく硬い・・・・・HP全然減らないし・・w


倒すのに2,30分かかったと思う・・・


rohan0727232748781.jpg    rohan0727233023421.jpg

 
まぁでも討伐成功! ボスアクセもでて 頂きました!


兄さんとメジャーさんの格好が笑えたので記念撮影ww

rohan0727235108828.jpg

水着コンビwwww ペットまでww





ボス討伐後兄さんは・・・・フレに3回殺されてた (1回はスイサイドw)

ooo.jpg



今回もまたボス討伐という初めての体験をしました


みんなで力をあわせて戦うのはいいよねw


今度はもっと大人数でいけたらいいな


本日はこれにて【end】



THEME | GENRE オンラインゲーム |
ROHAN | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ☆tonton☆


ボス討伐お疲れ様~
イグ・・・
いつかはギルハンで倒せる時がくるといいね~
イグはでっかくてこわい~
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

【ありがとう!】 by Ragna


コメントありがと^^
今度みんなでいけたらいいねー



COMMENT

【】
ボス討伐お疲れ様~
イグ・・・
いつかはギルハンで倒せる時がくるといいね~
イグはでっかくてこわい~
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
2009/07/29(水) 03:25:28 | URL | ☆tonton☆ #- [ Edit ]
【ありがとう!】
コメントありがと^^
今度みんなでいけたらいいねー
2009/07/29(水) 08:24:52 | URL | Ragna #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

Ragna

Author:Ragna
【サーバー】 オン
【職業】 ドラゴンセージ
【ギルド】 グラフィティ騎士団
【活動時間帯】 深夜





【過去にプレイしたMMO】
Granado Espada
Pefectworld
Blade Chronicle
Shyaiya
Rappelz
Cabal
RF onlineZ
女神転生Imagine
LastChos
etc...

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

