2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 昨日に続き今日もTOP > ROHAN > Title - 昨日に続き今日も



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

昨日に続き今日も 
毎日暑いね・・・ 天気もパッっとしないし・・・ 異常気象かな?


まぁINしてる時は関係ないけどねw


さてさて 昨日はクルさんのカト狩りに同行しました


カト久しぶりw
rohan1.jpg


全部で12匹ぐらい?狩ったかなw カト狩り久しぶりだったから楽しかったw




ステ振りもしました 力極です!


平凡なトカゲから 火力専門のトカゲに生まれ変わりましたw
rohan11.jpg


魔法が少しきつかったけど・・・そこは火力でカバー!!狩りのスピードも上がったし!


しばらくこれでがんばるぞー




そして愛人さんを倒しに水寺へ!


けど・・・到着するとMobに囲まれて瀕死状態の愛人さんが・・・


かわいそうだからPKは中止で・・・w


トンさんが到着して4人で狩りすることに
rohan0728234922000.jpg


途中から愛人さんのオモシロトークがww


愛人さんは玩具+浮気性・・・
rohan22.jpg
rohan21.jpg
rohan23.jpg
rohan24.jpg


こんな感じでワイワイしなが狩りを楽しみましたw


そろそろ休憩しよと思ってたら・・・アクエリが・・・www 2日続けて討伐することにw


兄さんと雪さんが加わっていざ討伐!


っとその前に・・・兄さんのダンスレッスンがw
rohan0729004447156.jpg

rohan0729004614156.jpg


ダンスレッスンも終わり今度こそ討伐へ!
rohan30.jpg


無事討伐できました!
rohan0729010037515.jpg


最後は愛人さんが・・・w
rohan31.jpg

rohan32.jpg


結局愛人さんを倒しました ( * ̄)m 〔十〕 アーメン


こんな感じの楽しい時間でしたw


でわまた【THE END】






THEME | GENRE オンラインゲーム |
ROHAN | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【こんばんわぁ~お邪魔します】 by †テレサ†


さっそくみんなと遊べてますねぇw
4Fボスもいったんだねぇ(*´ω`*)
ほぼソロで遊んでたならラコンとかあまり知らなかったりするのかな?
こんどラコン探検ツアーやっちゃおっかww

今後もよろしぅおねがいしますw
リンクさせていただきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

【コメントありがとうございますw】 by Ragna


コメントありがとうございますw

ラコン探険ツアーおもしろそうですね!是非行きたいですw

ついでにボスも倒してみたいかな・・・



COMMENT

【こんばんわぁ~お邪魔します】
さっそくみんなと遊べてますねぇw
4Fボスもいったんだねぇ(*´ω`*)
ほぼソロで遊んでたならラコンとかあまり知らなかったりするのかな?
こんどラコン探検ツアーやっちゃおっかww

今後もよろしぅおねがいしますw
リンクさせていただきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2009/07/29(水) 21:43:03 | URL | †テレサ† #wR/5AYnY [ Edit ]
【コメントありがとうございますw】
コメントありがとうございますw

ラコン探険ツアーおもしろそうですね!是非行きたいですw

ついでにボスも倒してみたいかな・・・
2009/07/30(木) 08:35:17 | URL | Ragna #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

Ragna

Author:Ragna
【サーバー】 オン
【職業】 ドラゴンセージ
【ギルド】 グラフィティ騎士団
【活動時間帯】 深夜





【過去にプレイしたMMO】
Granado Espada
Pefectworld
Blade Chronicle
Shyaiya
Rappelz
Cabal
RF onlineZ
女神転生Imagine
LastChos
etc...

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

