2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - ファボの木工所 & ロネリアTOP > ROHAN > Title - ファボの木工所 & ロネリア



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ファボの木工所 & ロネリア 
最近Gメンに声かけてもらってよく新しい狩場に連れて行ってもらってます


誘ってくれて<(_ _*)> アリガト


この間は団長のテレサさんにリマの木工所に連れて行ってもらいました


rohan1000982.jpg

なにやら・・・カンストまで狩れるとか・・・ こんな場所があったなんて知らなかったw また今度行ってみようと思います


そして昨日ロネリアに行ってきました! 感想は・・・


rohan102.jpg

キツイ・・・痛い・・・ヤバイ あのMobの強さと数は・・・? 反則でしょ・・・w


もうね・・・PTしたんだけど・・・死にまくりで・・・足引っ張りまくりで・・・本当にごめんなさい・・


rohan103.jpg

でもすごく楽しかったw よかったらまた誘ってくださいm(_ _"m) 次はもう少しがんばります!


そして狩りが終わってから 少しおもしろい光景がww


まずはこれw 「3匹のトカゲ!」
rohan105.jpg
一瞬だけPT組んだんだけど全員トカゲ・・・w


それと・・w 「いじめられるトカゲ・・・」
rohan104.jpg
城外の兵隊に追いかけ回されるテロさん・・・ww 写ってないけど左側にもまだまだいましたww


それでも死ななかったテロさん ほんとすごい・・・俺はさっさと城内に・・ww


外には魔法もいて危ないそうです・・・でもいつか行ってみたいなー


「おまけ」


テロさんがこの間麦わら帽子をゲットしたので記念の一枚!
rohan1000981.jpg


青い肌に 青い帽子 にあってますねw 俺も欲しいw


てな訳で 麦わら帽子のために今日も狩りがんばります!


でわまたー 【The End】


THEME | GENRE 日記 |
ROHAN | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

Ragna

Author:Ragna
【サーバー】 オン
【職業】 ドラゴンセージ
【ギルド】 グラフィティ騎士団
【活動時間帯】 深夜





【過去にプレイしたMMO】
Granado Espada
Pefectworld
Blade Chronicle
Shyaiya
Rappelz
Cabal
RF onlineZ
女神転生Imagine
LastChos
etc...

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

