2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - TOP > ROHAN > Title -



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
まいどどーも コツコツとLv上げをがんばってる今日この頃


昨日はギルイベで海水浴&新マップ探索に行ってきました


昨日きみちゃんが水着を買ったそうなw これでまた水着キャラが増えましたねーw


rohan0801225318562.jpg

↑ティルさんのコスが・・・・w はっぴが足元に・・・バグかな?w


海でまったりした後ロネリアに行ってきました


2.jpg

監獄経由ではなく 正目突破で城内に行く事にww


入り口正面の階段に突くまでMobは無視! という事だったんだけど・・・


バタバタと倒れるみんなの姿が・・・w 


攻撃がとにかく痛かったですw 弓攻撃に・・・城門付近には魔法までいたし・・・


でもなんとか階段の少し手前までたどりつく事ができました! 死んだけどね・・・・w


rohan222.jpg

死んだ後 何回も踏まれてましたwww


今回は無理だったけど いつか堂々と正面から突破してやる!w


【おまけ】
昨日のラストの狩りでの出来事w


rohan223.jpg


るとさんのスキルを受けて ぴよる愛人さんw 


スキルリキャが2分で連打はできないらしい・・・できたら面白いのにな・・・w


ま こんな感じで楽しいロハン生活を送ってますw


短いけど 本日の更新でしたー 【End】


THEME | GENRE 日記 |
ROHAN | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【いいなぁ~ww】 by †テレサ†


みんなで海水浴いったんだぁ(*´ω`*) 去年も楽しかったもんにゃぁw
きみちゃん・・・水着もってなかったっけw2着目?w
そのうちギルメン全員でロネリアに正面から入っていけるといいねぇ♪

【俺は・・・】 by Ragna


コメントありがと!

え?きみちゃん2着目だったの・・・?ww 

俺は・・・1着も持ってないぞー!



COMMENT

【いいなぁ~ww】
みんなで海水浴いったんだぁ(*´ω`*) 去年も楽しかったもんにゃぁw
きみちゃん・・・水着もってなかったっけw2着目?w
そのうちギルメン全員でロネリアに正面から入っていけるといいねぇ♪
2009/08/08(土) 11:26:01 | URL | †テレサ† #65XHeOHM [ Edit ]
【俺は・・・】
コメントありがと!

え?きみちゃん2着目だったの・・・?ww 

俺は・・・1着も持ってないぞー!
2009/08/11(火) 14:49:40 | URL | Ragna #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

Ragna

Author:Ragna
【サーバー】 オン
【職業】 ドラゴンセージ
【ギルド】 グラフィティ騎士団
【活動時間帯】 深夜





【過去にプレイしたMMO】
Granado Espada
Pefectworld
Blade Chronicle
Shyaiya
Rappelz
Cabal
RF onlineZ
女神転生Imagine
LastChos
etc...

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

