2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - ここ最近TOP > ROHAN > Title - ここ最近



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ここ最近 
最近のROHAN生活はというと


Lv上げ・・・Lv上げ・・・で Lv上げ・・・ ひたすらLv上げをがんばってます!


昨日89になりました! 90まで@1です


まぁやる事は決まってて もうひたすら狩り・・・・・・w


とにかく狩って!狩って!狩りまくるしかないしね・・・


でもナゼそんなにがんばってるのかというと・・・・・・・・・・・・


90になったらエドが装備できるからです!w  と言っても装備自体は未完成・・・・・・


今まで資金面(ゲームマネー&リアル・・w)でなかなか装備を作ろうとは考えてなかったんだけど、最近ちょくちょく貯まってきて 90というキリのいいとこで挑戦しようと思いましたw


それと エドが装備できたら 転職してナイトになろうと思ってますw


今はセージをやってるけど 本当はナイトになりたかったのです・・・・スキルも魅力的なのが多くて・・・


転職前いろいろ調べたところ トータルでセージの方がいいということだったので 初転職はセージとい選択をしました。


でもやっぱりナイトへの憧れは捨てることができず・・・・エドを気に転職する事にしました!


そういった訳で 最近Lv上げをがんばっていますw


まぁ正直・・・狩りばっかっで面白いかと言われると・・・・


おもしろくないですよ・・・同じ場所で同じMob狩って・・・ひたすら狩り・・・たまに眠くもなりますよ・・・w


でもなにか目標があれば きついのも楽しさに変わっていくしw 人生もそうじゃない? 目標があればがんばれる!w


という感じで Lv90を夢見てがんばってる今日この頃です( * ̄)m 〔十〕



THEME | GENRE 日記 |
ROHAN | TB : 1 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

Ragna

Author:Ragna
【サーバー】 オン
【職業】 ドラゴンセージ
【ギルド】 グラフィティ騎士団
【活動時間帯】 深夜





【過去にプレイしたMMO】
Granado Espada
Pefectworld
Blade Chronicle
Shyaiya
Rappelz
Cabal
RF onlineZ
女神転生Imagine
LastChos
etc...

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

