2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - エド完成!TOP > ROHAN > Title - エド完成!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

エド完成! 
ついにエド完成!!


とりあえず完成してホッとしてますw 記念のSS撮りましたw
rohan200010.jpg


DKのエドって紫だったんだ・・・水色だと思ってたww でも肌の色とあってるのかな・・?w


これで少しはきつかった狩場でも狩れるようになるかな?・・・・ロネリアとか・・・w


次は強化エド・・・5次武器・・・作らないといけない装備はあるけど とりあえず今はエド着て狩りを楽しもうと思いますw


で 早速4階ボスを倒しに行きました! まずコイツ↓
rohan200011.jpg
↑↑体小さいのに・・・・すごく硬かった・・・ 毒で何回か死んだしw まぁ倒せたからいいかw


てか・・・名前なんだっけ・・・


2匹目がコイツ↓
rohan200012.jpg
↑このボスの名前も忘れた・・・・w とにかく硬くて なんかすごく痛い一撃喰らったのは覚えてる・・・確かダメが12Kって・・・・・・・俺のHP4500ぐらいしかないんですけど・・・w


コイツは2回挑戦して結局倒せなかったな・・・でもいつか必ず・・・・たお・・・せるかな?w


最後に この間のギルイベの時のSS↓
rohan0809005056468.jpg


rohan0809011354906.jpg
↑人が結構いたのもあるけど コイツは結構楽に倒せたかなw ただ毒が多かった・・・解毒かなり使ったぞ・・・w


なんか4階には上のボス以外にも後何匹かいるらしい イグは知ってるけど・・・・あれは無視無視w 
でもいつか倒したいなぁ・・・


4階のボスもそうだけど 行ったことのない場所だったり 知らない事がまだまだある感じですw


ここ最近はずっとLv上げしかしてなかったから しばらくはROHAN内をウロウロして 新しい事や場所を探しながら まったり遊んでいこうと思ってますww


エド完成のエントリーでした!【END】


THEME | GENRE 日記 |
ROHAN | TB : 1 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【おめでとう】 by ☆tonton☆


エド装備(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

体が小さいボスはレビゲルだよ

次のボスは・・・忘れちゃったw

これからも倒せるよう頑張ろうねっ

【|・ω・`)コッショリ】 by †テレサ†


エド〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
デカンのエドもかっこいいよねぇ(*´ω`*)
デカンはエドウィン+5次ゼンの組み合わせがものすごく迫力あるからガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -





COMMENT

【おめでとう】
エド装備(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

体が小さいボスはレビゲルだよ

次のボスは・・・忘れちゃったw

これからも倒せるよう頑張ろうねっ
2009/08/12(水) 11:22:41 | URL | ☆tonton☆ #- [ Edit ]
【|・ω・`)コッショリ】
エド〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
デカンのエドもかっこいいよねぇ(*´ω`*)
デカンはエドウィン+5次ゼンの組み合わせがものすごく迫力あるからガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪
2009/08/16(日) 14:21:57 | URL | †テレサ† #wR/5AYnY [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/24(月) 14:08:02 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/18(火) 23:46:28 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/26(土) 12:22:03 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 12:27:14 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 12:45:20 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

Ragna

Author:Ragna
【サーバー】 オン
【職業】 ドラゴンセージ
【ギルド】 グラフィティ騎士団
【活動時間帯】 深夜





【過去にプレイしたMMO】
Granado Espada
Pefectworld
Blade Chronicle
Shyaiya
Rappelz
Cabal
RF onlineZ
女神転生Imagine
LastChos
etc...

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

